川崎市地方卸売市場

携帯ページ

店長コメント

こんにちは。HPをご覧いただきありがとうございます。イベント用品のレンタルからイベント会場設営まで、式典やイベントのお手伝いをさせていただきます。お気軽にご相談ください。
HOME»  特定商取引法に関する表示

特定商取引法の表示

ショップ情報

ショップ名 
イベント用品レンタル&販売・会場設営 オール・レンタル
販売業者 オール・レンタル 株式会社
販売責任者  朝日  孝臣
所在地  〒212-0016
神奈川県川崎市幸区南幸町3丁目126番地1 川崎市地方卸売市場南部市場内
電話番号  0445113331
FAX番号 0445486076
メールアドレス  info@all-rental.jp
ホームページ http://www.all-rental.jp
取扱商品 
イベント機材レンタル・会場設営・運営、模擬店材料販売
許認可・資格
販売数量 
商品は在庫限りとさせていただきます。ご注文いただきました商品が在庫切れの場合は、TEL、またはメールでご連絡差し上げます。
商品代金以外の必要料金
送料・振込手数料・代金引換手数料をご負担いただきます。

【送料】
1梱包 800円(税別)~になります。
商品、発送地域により異なりますのでお問い合わせの際、御見積致します。
但し、 お届け先が1ヶ所の場合に限り、お買い上げ合計金額が 30,000円以上(税別)の場合は無料とさせていただきます。
(テント他商品により別途送料をいただく場合もございます。)
ご来店いただく場合には送料はかかりませんが、在庫を抱えていない商品もございますので、ご確認の上ご来店ください。


【代金引換手数料】
商品代金合計が
10,000円以下 300円
30,000円以下 400円
100,000円以下 600円
300,000円以下 1,000円
申込の有効期限 
【代金引換のお客様】
商品発送後、ご連絡させていただきます。尚、商品お引渡しの際ご不在だった場合は配送業者の不在伝票の日数内に必ず商品をお受け取り下さい。

【銀行振込のお客様】
ご注文後7日以内にご入金ください。
7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
引渡し時期
代金引換:在庫品については注文日より3営業日以内に発送いたします。在庫切れの場合は別途ご連絡いたします。
銀行振込:在庫品についてはご入金確認日より3営業日以内に発送いたします。在庫切れの場合は別途ご連絡いたします。
ご来店:在庫品(販売)については、当日のお渡しが可能ですが、ご来店の前にお電話でご確認ください。
※お急ぎの場合は、確認させていただいますので、お電話でお問い合わせください。
※テントについては、受注生産となりますので納期まで7日~10日程度いただきます。

返品・不良品について

返品期限・条件 
・お客様のご都合によるご返品にはご対応できかねますので予めご了承ください。
・不良品・誤送品があった場合は商品到着後5日以内にご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
・一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。
(※レンタル品についてはお渡し後のキャンセルはできません)
返品送料
不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
不良品 
万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
商品到着後5日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

お支払について

お支払方法 
代金引換、銀行振込をご用意しております。
ご希望にあわせて、ご利用ください。
但し、メーカー直送品につきましては、銀行振り込のみのお支払い方法となります。
お支払期限
代金引換:商品引渡時
銀行振込:商品注文後7日以内